福岡市中央区地行に通い放題の学習塾登場!考える力を伸ばす自立学習「ショウイン式」
塾生ログイン 資料のご請求・お問い合わせ

塾長ブログ

  • HOME »
  • 塾長ブログ

おいしそうです。

正式名称はわかりませんが、 ぶどういただきました。3房も! のちほどいただきます。 ありがとうございました!!  

こども記者

こども記者誕生となりました。(当方は何の貢献もしておりませんが) 取材にお伺いした際には、ご協力よろしくお願いします。

暑中お見舞い申し上げます

高校生の受講(主に英語)も実は募集しております。

免除手形

これで夏休みの漢字の宿題を 免除されたそうで・・・  

夏もまたがんばろう!

中学生は期末期末テストが終わり、 夏休みにしっかり復習したいところですね。 夏期講習、まだまだ募集してます。

Summer is coming!

夏期講習生並びに新規生   募集中です!

Good job!

報告いただきました。

交流戦

プロ野球交流戦初日ということで、なのか? ヤフオクドームの屋根が開いていて、すごく新鮮です。 めったに見ないので。なんせ1回の開閉に100万円ほど かかるそうですね。

初めまして、塾長の由利 伸吾です

初めまして、福岡松陰塾唐人町校塾長の由利 伸吾です。 子供の集中力って本当に凄いですよね。何事においてもひとたび入り込んでしまえば、驚異スピードで多くの事を吸収し発見します。 当塾では楽しさと厳しさを共存させながら、子供 …

PAGETOP